coco、紫苑による御曹司写真集を発行することになりました。
学生生活からDebut、そしてアニメや雑誌などの衣装を収録しております。
御曹司写真集と言いつつも、ゲスト様が登場するかも...!

【概要】

サークル名:SC
タイトル:LEGATO
発行:8/25 福岡ドーム、11月ラブソングレッスン福岡
サイズ:B5
ページ数:20P
価格:700円

キャスト
聖川真斗:coco
神宮寺レン:飛香紫苑

Design:エイト

収録衣装
ゲーム、アニメ等の中から8~9着


質問などありましたらメールフォームまでお願いします!

2013/08/14更新
サークルスペースが決まりましたのでお知らせいたします!


CC福岡 I16a

となります!

また、予約などはおこなっておりません。
数はそんなに多く作ってませんので、売り切れた場合は11月のラブソングレッスンへの参加は致しませんのでご理解ください><
...売り切れたらいいなぁ。笑


もぉすぐイベントでバタバタと準備中です!
たくさんの方に手にとってもらえたら嬉しいです^^

h_r.jpg


coco
お久しぶりのブログ更新です!

今回のはフォトブック最後の衣装で、プリンス6人集まっての撮影でした!
やっぱり6人集まるとすっごく楽しかった!

撮影始まって以来のロケ地確保に手間取った撮影で、ホントギリギリまでどぉなるか心配で...
それでもなんとかロケ地確保できて一安心!

撮影当日はゲストの皆様、カメラマンさんのおかげでとっっっっっても楽しく撮影できて、またこの6人で撮影したいなって思いました^^



・ゲスト

音也:舞音さん
那月:ミッチーさん
トキヤ:季緒さん
翔:よっしゅうさん

・カメラマン

アッキーさん


以下お写真

_MG_9317.jpg

家族写真的な....笑

_MG_9312.jpg

撮影現場裏的な!
休憩中も撮影のこと考えてそうな寒色組。笑


あと、サンプル写真もボチボチあげていこうと思います!
それではこの辺で!


cocoでした!
今回はらんちゃんをゲストにお迎えして3人で撮影してきました。


黒崎蘭丸:穹さん


朝からcoco宅に集合してまず机と椅子を運ぶ作業から!
机と椅子がそろったスタジオがなくて、結果持っていくことになり朝から重労働^^;
撮影開始するころにはすでにバテバテというハードな撮影でした。笑

それと、撮影間近まで完全にカメラマンさんのこと考えてなかったため三脚で頑張ったよ!
光とか色味とかいろいろ設定が大変だったけどなんとか撮影終えてよかった!


debutshihuku.jpg


らんちゃんに着せられてるレン。笑

debutshihuku2.jpg


らんちゃんに2人でごはん作る!っていうコンセプトで撮ったから和洋コラボというなんとも奇妙な食卓に!笑
聖川様の好物も忘れずに♡


サンプルも更新してますのでよかったらそちらもみてください!


それではこの辺で!

cocoでした☆
ご無沙汰してます!
最近負傷してばかりで、擦り傷の絶えない紫苑ですこんばんは!
その詳細はレポにて!笑

てことでレポ第2弾Debutパッケージ衣装いきたいと思いまーす^^
この衣装、cocoも私もうたプリ衣装の中では珍しく複数回着用してるものになります。
お気に入りです♪

今回は動きのある写真を撮ろう!ということで頑張ってみました!
その結果がサンプルに上がってる写真になります(*>ω<*)
でも納得いくのが撮れるまでがなかなか長い道のりでした…。(特に私笑)

聖川氏NGお写真☆
DPP_0025.jpg

これは私のシャッターのタイミングが悪かったのですけども笑
見ててもめっちゃ痛そうでした。。。
もろ直撃してたね…!

神宮寺のNGは色々とっっっても悲惨なことになってたのですみません…練習中の貼ります←
DPP_0153.jpg

この時はいけるんじゃ?と思ったんですが、これにマイクが加わるとね、難易度が半端なく上がるわけですよ!
足に集中すると顔が出来なくて、顔に集中すると足が出来なくなったり笑
何テイクしたかもう分かりません^q^
そして案の定こけました…;;;
更に傷の治りも遅いです!まだ治っておりません笑
完璧に運動不足ですね!!!

でも頑張った甲斐あって良い写真が撮れたのではないかと思っております!
本になるの楽しみです^///^

と、なんかまとまってるのかまとまってないのか分かりませんがこの辺で終わっておきます笑
紫苑でした☆
  
